検索

【世界の法律事務所】ミャンマー Kelvin Chia

更新日:2020年10月13日

Kelvin Chia ヤンゴン事務所

Kelvin Chiaは、ミャンマー国内で首都ヤンゴンと第二の都市マンダレーに拠点を有している法律事務所です。



現在の本社はシンガポールにありますが、ミャンマー国内にて業務を行っている最古参の法律事務所です。



そのため、数多くの国際的案件がKelvin Chiaヤンゴン事務所によって担当されています。

その背景から、Kelvin Chiaは、ミャンマー国内への海外からの投資案件への規制法のアドバイスに強みを有しています。

近年は、日本企業も、ミャンマーへの進出にとても力を入れています。Kelvin Chiaはそのような日本企業をクライアントとする案件にも多数の経験を有しています。

筆者は、日本大手企業クラアントのために、ミャンマー国内法調査の案件をお願いしたことがあります。


同事務所の弁護士と実際に業務を行った当事務所弁護士の個人的な経験では、英語でのコミュニケーションが非常にとりやすいという印象があります。


URL: https://www.kcpartnership.com/

※「世界の法律事務所」では、当事務所の所属弁護士が、日本企業のご依頼により案件を共同担当した実績のある海外の法律事務所をご紹介しております。当該海外事務所へのご紹介は無償ですので、ご紹介をご希望の際は、弊所のお問合せフォームからご連絡ください。

閲覧数:172回0件のコメント